久しぶりの面談でした。

久しぶりでの面談

 

本日21日久しぶりに技術・営業関連の面談を行った。

やはり短い時間で人を見るのは難しですネ。

 

 

 

面談者の一人の方は私と基本としたところで

同じ考えがあるよう感じました。

近いうちに再度会う事になりました。

通販の形づくり、シルバービジネス等を一緒に

やりたいとの事です。

本来は技術者だそうですが、営業的な事にファイトが

感じられる方でした。

 

もうひと方は40歳半ばですが物静かな方でした。

今のIT関連業界が好きで、なんとか次の一歩を

歩きたいとの事でしたので、できるだけの営業努力を

することを約束しました。応援したいですね。

 

このような事ですが、なかなか有意義な時間でしたヨ。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。