驚きましたね。

12月18日

 

今回の衆議院選挙、驚きの結果ですネ。

 

選挙前はいろいろマスコミでは言われていましたが、

民主党がここまで壊滅的な状況になるとは、

想像もできませんでした。

 

 

その中で何か納得できないのは、比例で復活する

大物の政治家さんたちです。

 

選挙で戦い落選したのに比例で復活することは、

「民意ではない!」と思いますが・・・・・

 

独走の自民党態勢。

この状況も決して喜べる状況ではないですよね。

 

確かに新たな方向性として「安倍・自民党」に、

将来の舵取りを任せたのですから頑張ってほしいですネ。

 

国の10年、20年、30年先がどうなるのか国民は

心から望んでいることを理解してもらわなければだめです。

 

また、失ったの3年半で国民は疲れきっています。

今をどう生きるかももちろん大切なことですので、

国会では多いに議論して今日の生き方も

お願いするしかありません。

 

先生方は常に国民の目を意識した行動をお願いしたいですね。