連休ですね。、暖かい宮古島にいきたいネ・・・

1月12日


今日からまた、3日間の連休ですネ。

寒い季節の中の連休ですので福岡でも積もるほどの

雪が降ってくれても楽しいかと思ってしまいますが、

しかしこれからが寒さ本番ですネ。

 

古い写真ですが暖かい宮古島の写真です。

オリックスの宮古島キャンプの時の清原選手。

2日目でリタイアした時にちょうど見に行っていました。

 

 

 

オリックスの宮古島キャンプの写真は2006年の

古い写真です。

 

2月2日か3日ころでキャンプイン早々です。 

オリックスの清原選手が報道陣を引き連れて

目の前を歩いており監督室に向かいました。

 

その後一人で別メニューで練習していましたが、

夜のテレビのニュースで古傷を再発させてリタイア

したとのことでした。

 

不鮮明ですが1枚写真も写っていましたヨ。