新ちゃん、ひまわりちゃんと・・・

4月19日 土曜日

 

土曜日の今日は天気もそこそこ良い一日ですよ。

長女が土曜日ですが仕事で出かけるとの事で、

シーズ犬の新ちゃんとヒマワリちゃんを預けに来ました。

私の住んでいるところは公営の住居ですので、

動物は飼えません。

 

 

 

 

そこでコソコソとエレベーターに乗せて部屋に連れて

行きました。

部屋で少し遊びその後居眠りして公園に散歩に

お出かけです。

 

しかし6階から1階に降りるのも気を使います。

先ほども書いていますがこの住んでいるところは、

家賃が極端に安いのですがやはりこのあたりが、

気を使います。

その後歩くと15分、車で5分のところに移動です。

何時も行く公園は1周1.8km程度あり多く方たちが

来てあります。

この公園を2匹のワンちゃんとゆっくりと散歩です。

 

小さな子供がワンちゃんに触っていい?と言って

近寄ってきたりしますヨ。

いいよと言って触らせると喜んで笑顔でいます。

 

途中ベンチで休憩したり、ワンちゃん同士で挨拶したり

ワンちゃんたちも挨拶が大事ですネ。