好きです!東京タワー

 

久しぶりの東京です。

2泊3日の強行軍です。


まだたいしてビジネスの芽は出て

いないけど、東京での動きは本当に

楽しいです。


又、東京に来て仕事ができるといいけどネ!


17日、夕方から知人に誘われてお酒を

飲みホテルへ戻る途中。

 

小雨に煙る東京タワーがそこにある。

 

人生をちょっと過ぎた私です・・・・



なぜか哀愁を感じさせる、又、心に

しみる。


東京タワー・・・いいネ!

 

 

この存在感、スタイルが好きです。


 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *ami (火曜日, 30 6月 2015 02:14)

    小雨に煙る東京タワーも良いですね♪.*

  • #2

    新ちゃんパパ (火曜日, 30 6月 2015 23:46)

    *amiさん
    コメントありがとうございます。

    amiさんみたいな素敵な写真ではありませんが、
    私の東京での一コマでした。
    東京タワー本当に好きです。

    amiさんの写真も又、使わせていただければと思います。

    ありがとうございました。